"すっぴん" だけは人に見せたくない!

メイクで盛って、加工で盛るのが当たり前の自撮り写真。ホントのすっぴんなんて、そう簡単にはお見せできません。新しい彼氏ができても、3カ月はすっぴんを隠してました。本気で好きになってくれるまで、すっぴんなんて見せる自信も勇気もなかったんです。その原因は、過去のトラウマ。新しい彼氏との初旅行。いいムードになって、私はシャワーを浴びて彼の待つベッドへ。すっぴんの私を見て、彼は一瞬固まりました。あの瞬間と彼の目…今でも忘れられません。旅行から戻った途端、彼からの連絡は途絶えました。こっちから連絡しても、そっけない返事しかもらえず、そのまま自然消滅。。。この件があってから、もう2度と彼氏にすっぴんを見られたくないと思ったんです。そんな私が、自分のすっぴんを大好きになったのは、お米のバイオパワーを使った「改善化粧品」との出会いがきっかけでした。

すっぴん美人を作るライスパワーショップの秘密

ライスパワーショップは「勇心酒造」が運営する、改善化粧品のネット販売店。勇心酒造は、江戸時代に創業した由緒ある「造り酒屋」で、讃岐うどんが有名な香川県で160年以上も続く老舗です。「お酒をつくってる老舗の酒屋が、化粧品を販売?」初めて聞いたとき、違和感を感じずにはいられませんでした。そのライスパワーショップに、いったいどんな化粧品が…?

革新的な新素材ライスパワーエキス

ライスパワーショップが扱うすべての化粧品には、「ライスパワーエキス」という新素材が使われています。

ライスパワーエキスとは、バイオ技術でお米から抽出された「特殊なエキス」で、様々な機能性をもった新素材のこと。エキスは機能ごとに番号が付されています。例えば「ライスパワーNo.1」には、皮膚をすこやかに保つ機能があります。他にも様々な機能をもったライスパワーエキスがあります。

他にも様々な機能をもったライスパワーエキスがあります。

  • ライスパワーNo.2 = お肌を保護し清浄化
  • ライスパワーNo.3 = お肌の汚れを落としうるおう
  • ライスパワーNo.7 = お肌の油分調整と乾燥ケア
  • ライスパワーNo.10 = お肌の皮脂バランスを整える
  • ライスパワーNo.23 = お肌の透明感を高める
  • ライスパワーNo.1-D = 温浴効果・スキンケア効果
  • ライスパワーNo.1-E = 髪と地肌を健康に保つ
  • ライスパワーNo.101 = 胃をやさしくいたわる
  • ライスパワーNo.103 = 飲んでうるおう

中でも「ライスパワーエキスNo.11」は、お肌の内側から「セラミド」を増やし、お肌が持つ、水分の保持能力を改善してくれます。セラミドって、最近よく聞きませんか?セラミドを一言で説明すると、「お肌の細胞同士をくっつける接着剤」のような存在。「細胞間脂質」といい、肌や髪のうるおいに欠かせない存在です。

「セラミド」=「細胞間脂質」⇒⇒「増える」⇒⇒「うるおう」

つまり、お肌のセラミドが増えれば、お肌がうるおい、それを助ける機能が「ライスパワーエキスNo.11」なんですね。この機能は科学的にも証明されていて、厚生労働省から認可を受けています。

ライスパワーNo.11の開発、申請から6年。厚生労働省より新規効能・新規有効成分として「皮膚水分保持能改善」効果を認められました。医薬部外品として“改善”という効果が承認されたのは、薬事法制定以来初めての事でした。

「水分保持能の改善」は「保湿」とは根本的に違います。

保湿は、美容液などを通して「外側から水分を補給」することしかできません。ごく一時的な効果です。これに比べ、ライスパワーNo.11は、お肌が持っている「水分を保持する能力」を改善してくれるんです。本来カラダの持っている能力が、加齢による老化などの理由で衰えたとき、この改善機能が効果を発揮するというわけです。

「保湿」=「外から水分補給」=「一時的」⇒⇒「セラミド減少」⇒⇒「乾燥肌」

「No.11」=「水分保持能改善」=「改善」⇒⇒「セラミド増加」⇒⇒「うるおい肌」

ライスパワーNo.11は、お肌のセラミドを増やす効果で、お肌の老化防止が期待できるんです。この機能が厚生省で認可を受け、世界で唯一の「改善機能」を持つ有効成分として、一躍注目を浴びることになりました。そして、このライスパワーNo.11を使った「改善化粧品」が、長年の研究でついに商品化されたんです!

ライスパワーエキスNo.11高配合の改善化粧品「ライースリペア」とは?

ライスパワーショップから発売された改善化粧品「ライースリペア」は3つのラインナップで登場しました。

【インナーモイスチュア ローション No.11】肌に溶け込む浸透力ローション

【インナーモイスチュア エッセンス No.11】肌の内側から輝き溢れるエッセンス

【インナーモイスチュア クリーム No.11】ベタつかないダメージプロテクトクリーム

発売からすぐに雑誌やテレビなどのメディアで取り上げられ、アンチエイジング化粧品として大反響を呼びました。

発売からすぐに雑誌やテレビなどのメディアで取り上げられ、アンチエイジング化粧品として大反響を呼びました。驚いたのは、とてつもない顧客満足度。なんと99.51%の利用者が「もう一度使ってみたい」と答えました。お肌の改善機能を実感した人は「87.59%」つけ心地の満足度は「98.78%」ライースリペアを誰かにおススメしたいと答えたのは「90.27%」にも及びました。これはもう、ほぼ100%の方が認めた商品と考えてもいいと思います。では、実際にライースリペアを愛用している皆さんの、体験談と口コミを聞いてみましょう♪

脅威のリピート率「ライースリペア」口コミで見る人気の秘密

もう病みつき…リピがとまらない

ライースリペアを数年愛用してきましたが、これ以上のコスメに出会った事がありません。使い続けるとお肌が生き生きしてくるのは、ライスパワーショップの化粧品だけです。他の化粧品は、肌の劣化を助けてしまうものが多い中、ライースリペアだけは違いました。お値段が高いので、正直メインでは使えず、浮気しながら時々これに戻ってきます。愛人のマンションから自宅に戻ってくるみたいな(笑)。でも、我が家に帰ると、本当の良さが分かるんですよ。お肌が寛ぐんです。冗談はさておき、ライースリペアはまず浸透力が全然違います。お肌が優しく迎え入れてくれます。3~4週間使うと、顔の黒ずみやシミが抜けて、驚くほどトーンが明るくなります。お肌の透明感と弾力が違います。ひと回り若返った気分で、外出して皆に見せびらかしたくなります。私がすっぴんで歩いてると、近所のママさん達の視線が痛いです。先日、友人の結婚式前に使ったら、15歳年下の男子に声をかけられました。私、子持ちの人妻なんですけど。。内心嬉しくてガッツポーズ。お肌がピンチのときに必ず助けてくれる、私にとってヒーローみたいな存在です。ライスパワーショップの対応がいつも親切で、お店への信頼度も抜群。これからもず~っと頑張ってください♪

--40代 女性 お米パワー凄い!さん--


混合肌にもおすすめの安定感

ライースはお米のエキスが入った改善化粧品というのが魅力で、口コミの評判をみて購入しました。最初はトライアルキットを試し、気に入ったので3ヶ月ほど続けています。私が最初に驚いたのはローションの浸透力。まるでお肌がスポンジになったように吸い込みます。私は混合肌なので、カラカラって訳でもないのに。。混合肌でもベタベタしないのが気に入りました。しっとり適度な潤いを保ってくれます。使い続けるほどにお肌のハリツヤが安定し、セラミドが増えて肌質が改善されているのを感じます。お米のエキスが主成分ですが、ヌカ臭さや麹臭さもありません。商品には大満足ですが、長く続けたいのでもう少しお安くしてほしい!そしてもっと多くのみなさんに、この良さを知ってほしい!年齢肌にはこれ以上ない味方です。是非一度お試しあれ!!!

--50代 女性 マカロンさん--


カサカサ乾燥肌&敏感肌な私にも

25才過ぎて、もうお肌の曲がり角なのか?このところ乾燥肌に悩んでいました。冬場はとくにカサカサがひどく、お風呂から上がって暫くすると皮膚が白く粉吹いてます。小鼻の周りが剥けたり、眉毛にフケが出ることも。。。かゆくなってポリポリ掻いてると、皮膚を傷めてなかなか元に戻らないんです。ちなみに子供の頃はアトピー持ちでした。そんな私の敏感肌に合う化粧品はそう簡単に見つからず、無添加やオーガニック系の化粧水でも赤みが出てしまったりと困っていました。ライスパワーショップを知ったのは、テレビ東京の番組「ワールドビジネスサテライト」を見たのがきっかけでした。その時はへ~と感心した程度で終わりましたが、かなり後になって、女性誌の特集でライースリペアの記事を見つけたんです。トライアルキットがお安く買えたので、とりあえず使ってみることにしました。すぐに感じたのはローションの浸透力と、クリームのカバー力でした。カサカサ肌にうるおいを閉じ込めたまま、クリームがしっかりバリアを張ってくれます。冬場もまったく乾燥せずに1日中モチモチ肌をキープしてくれます。ほんとにこんな凄い化粧品は初体験♪今まで色々試しましたが、マイナンバーワンです!現在は3度目のリピで愛用中。確かに高級品だけど、お金に変えられないお肌の健康を手に入れました!

--20代 女性 さやかさん--


とろみの質が違う!改善機能は伊達じゃありません

ライスパワーショップの化粧品は有名なコスメブログやアットコスメでも取り上げられて、以前から存在は知ってました。クチコミの評判も良く、梅宮アンナさんがテレビで絶賛してたりと、人気なのでずっと気になってました。数年前からプチ更年期で女性ホルモンが減少してしまい、婦人科でも特別な治療は受けられませんでした。生理不順・便秘による肌荒れ・突然のイライラ等々…心も身体もボロボロになってしまいました。せめて外観だけでも普通に保っていたいと思うようになり、ダメ元でライスパワーショップに駆け込みました。通販は楽天市場くらいしか経験がなく、クレジットカードで購入するのも怖くてコンビニ払いで注文しました。後払いなので少しは安心できるかと。いま考えたらお店に失礼ですよね。すぐに届いてワクワクしながら試してみると、コレ凄い!ってすぐに実感しました。化粧水のとろみがとてもいい感じ。とろみを売りにしてる化粧水や美容液って沢山あるけど、これは質が違います。すぐに化粧水だけリピート購入して1ヶ月続けたら、肌の質感が見違えるほど変化しました!ガサガサに荒れた口元がしっとりスベスベになり、あごのニキビが治りました。顔全体に明るさが戻ったような気もします。なにより表情が明るくなり、気持ちにもゆとりができました。容姿のことで落ち込むことがなくなり、前向きになりました。それもこれも、ライースのおかげです!ライスパワーエキスの改善機能に期待して、これからも続けていくつもりです。先日エッセンスとクリームも追加して、やる気マンタンクです!

--30代 女性 yukiさん--


いや~凄い!これは本当に凄い!

いや~凄い!これは本当に凄い!何が凄いかって、吸収力がハンパない!まるでお肌がサハラ砂漠や~!(By彦摩呂)冗談ではなく、手で軽く塗っただけで、グングン肌に浸透します。蒸発しちゃったんじゃないの?ってくらい。いくら40代後半のくたびれた肌でも、市販の化粧水ではこんな体験できません。お米パワー恐るべし!ライスパワーエキス11の改善力で、中年女性のセラミド減少をストップしてくれる超強力なアイテムです。ライスパワー商品はコーセーやライスフォースからも発売されていて、トライアルは全部試しました。米肌や肌極の酵素洗顔も悪くないんですが、やっぱりこれが一番。イヤな臭いもなくて使いやすいし、荒れた肌のリカバリー力はピカイチです!勇心酒造さんの化粧品はどれも高いけど、品質はお値段以上です。他では得られない、本物の満足感を得たい40代50代からの基礎化粧品として、日本から世界に広がって欲しい商品です。前よりすっぴんに自信が出て、素顔の自分が好きになりました。お友達にも薦めてブームになってますよ♪

--40代 女性 加齢により子さん--

ライスパワーの魅力は「浸透力」と「改善力」

ライースリペア愛用者の口コミはいかがでしたか?皆さんの感想から伝わってくる魅力のひとつは「浸透力の高さ」そして、リピートしても使い続けたいという「改善力の実感」ではないでしょうか。ライースリペアが日本人のお肌に合うのは、古来から日本人に食されてきた「お米」を使った化粧品だから。それを作ったのは長い歴史を持つ酒屋さんです。お米を知り尽くしているから完成した技術なんですね。カラダの健康を保つには「生まれ育った土地の食べ物を摂る」のが一番だと、聞いたことはありませんか?それはきっと、お肌も一緒なんです。ライースリペアは、日本人が日本人のために「日本のお米」で作られた化粧品です。だから、安心してお肌に使え、多くの支持を得られるのではないでしょうか。最後に、私自身のお話しをちょっとだけ。

ライスパワーが変えてくれた、私のすっぴんと頑なな気持ち

過去のトラウマから、自分のすっぴんが大嫌いになり、人前で素顔を見せることは絶対しないと、頑なに決めていました。ライースリペアを使うようになり、お肌が綺麗になると、気持ちも180度変わりました。今では「すっぴんをもっと見て欲しい!」と思うようになったんです。ライスパワーの改善力は、体験しないと理解できません。体験しなければ、一生この変化とは縁がないかもしれません。メイクで盛って素顔を隠すのは簡単です。でも、お肌を内側から変えていきたいと思ったら、ぜひ一度試してみてください。きっと、今までのコスメでは味わえなかった感動が待っているはず♪

ライースリペアは今だけ、トライアルキットがお得に試せます

ライースリペアのトライアルキットは、いつまで続くか分かりません。知り合いの業者さんに聞いたんですが、この手のサンプルって、パッケージに余計な費用がかかるから、基本的に赤字なんだそうです。ぜひ今のうちに試してみるのをおススメします。

貴女が考える「美人」ってどんな人?そう!お肌が白くて綺麗だと、美人に見えてしまうんです!でも…

「すっぴんブス」女の子だったら、絶対に言われたくない言葉じゃありませんか?「すっぴん美人になりたい!」女の子だったら、みんなそう願ってるはず。「すっぴん美人になる方法」そんなのがあったら、やっぱり飛びついちゃいます。でも"すっぴん美人"ってどんな人でしょう?メイクしなくても素顔が可愛い人?お肌が透き通るように白い人?シミ・ソバカス・ニキビもなく素肌がキレイな人?

昔からあることわざに、こんなのがありますよね。「色白は七難隠す」

そう、お肌が白くて綺麗だと、美人に見えてしまうんです。でも、美人の基準って、顔だけでしょうか?私は、そうは思いません。

月並みですが、いちばん大事なのは「自信を持つこと」自信のある人って、なんだか目が輝いてると思いませんか?いつも顔が少し上を向いてる感じ。

大切なのは、いくつになっても「自分を磨く努力」だけは怠らないことだと思います。諦めたら、そこで終わりです。以前は自信もなくて諦めかけていた私も、自分を磨こうと思い立った時から、人生が変わった気がします。「きっと良くなる」これだけ考えて前を向いたら、少しずつ人生が好転しました。「私はこれだけ頑張ってる」この気持ちが自信に変わって、前を向く原動力にもなりました。前を向くと、自然に人が集まるようになりました。人が集まると、もっと自分を磨かなくちゃと、やる気が沸いてきます。それがまた自信につながり、良い方向へと導いてくれます。

ここで貴方とお会いしたのも、きっと何かご縁があってのことでしょう。このご縁が、貴方にとって何かのきっかけになれば嬉しいです。